• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



海事上げ中(こればっかだな、おれw)

更新忘れてましたw

しばらく1垢でやるぞー!とか言っておきながら
その3日後にモスは復活してましたw


やっぱモス便利


このゲーム1垢じゃままならないね


んで、モス復活後海事準備出来るように
16門のレシピを用意

リアル忙しいため
レシピGETに時間かかった…


ようやく海事上げってことで
黒海に新NPCが出たということで、行って来ましたが
人が全然いなくてNPC全然沸かない(´・ω・`)ショボーン

経験減ったけどガナドールでの海事上げがまだ早そう


そんな感じにやりたい事が、思ったより進まない
早く海事カンストして、船新調したいな(・∀・)

戻って参りました(`・ω・´)

2年ぶりとなります。

大航海時代Onlineに戻って来ました。
お久しぶりです(^▽^)

他のゲームなどやったりしてましたが、
このゲーム独特の雰囲気は、やっぱり他では味わえないんだよね

んで戻って何してるかと言うと

収奪の旅をしてますw


その前に、大学スキルってのを覚えておきましたよ

大学スキルってのがスゴイというか、ヒドイ

希少アイテム収奪
強奪成功率上昇1
強奪成功率上昇2

この3つがあれば、
レアはポコポコでるし
副官の積荷強奪がほぼ常に発動する感じ

収奪紙なんて1枚も必要ないですよ


重装船尾楼は、征服者を1時間ほど粘着したら、8個ゲット

アレほど欲しかった、究極剣のレシピ、極意剣のレシピをあっさりゲット

狙ってもいないのに、究極槍のレシピをゲットしたりと

重装船尾楼1つで大はしゃぎしてたのが、馬鹿みたいw


レシピは全部あいちゃにあげました。

今度100カッツ作るのに手伝ってもらう予定♪


重装船尾楼は5個をあいちゃへ

あとは名提督何とかって杖?それを3本あいちゃへ



ほとんどあいちゃ行きですw



モスのアカウントは復活させないで

生産に必要な物はすべてあいちゃにお願いするつもり~


冒険もしたいので、冒険屋さん(教祖)の復活を期待してます|д゚)チラッ

ぼちぼち復帰

相変わらず忙しいです


INしない日が少しあったけど


少しでも陸スキルをあげとこうと
ちょこっとINして、弓でちょこっと戦って寝てます。



技巧あげ?


やってないw


カイロで募集してる人に混ざってやろうか考えるけど


下手したら1~2戦で眠くて落ちちゃうかもなんで
しらん人と組むのは避けてます


てか、バルさんいねーし!




いたと思ったらBCかよぉぉ





おれも行きたくなるな・・・w
銃士にもどるのめんどいからいかないけどねw






そういや、海賊イベントで貰いそこねたアイテムが再配布されてたね


さっそく免罪符2枚もらって、あいちゃにあげたよ

造船亡命がんばってください



鎧も2セットGETしたんだけど

やっぱりいらない子だったw

倉庫が圧迫して困ったーw


期待しちゃいないが

海賊イベントが終わり、ポイントで交換出来るものが判明

ポイントが高いほどいらないってどういう事だよw



一番ましな免罪符が一人一個ってwww


けちすぐるw



イベントに参加出来なくて、甲冑欲しい人って知り合いにいるかな


いたら、交換して譲ろうかな


海賊イベント参加

商会内で3人と、現地で2人追加し5人艦隊で狩ってました


土曜だけで稼いだポイントは6000かな


なんだかんだ言いながら、前に稼いだポイントと合わせ8000ほど稼ぎましたよ

何と交換しようかはまだ決めてないけどね




楽しむために、ビールを用意!


プレミアムうめー!www


でも30分ほどでビールがなくなり、

せめて2本は用意しとくべきだったと後悔…



ビールを6本も用意してる会長、さすがと関心した




技巧あげは少しづつ上がってますよ


投てきの技巧あげをしたり


狙撃Rを上げたりしてます。




そういえば16門レシピとか付いてるパッケージって売れてるらしいね

帆とか欲しい気もするけど

買うと3垢になってしまいそうで…

2垢で十分と思ってるので買わないかなw
プロフィール

鈴虫だよ

Author:鈴虫だよ
/*---大航海時代Onlien ---*/
 鯖:Zephyros
 国籍:オスマン
 所属商会:リスボン「Oz」

 16門実装までは、陸戦がんばり予定

/*---EVE Onlien ---*/
 カルダリ
 休止中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
虫かうんたー

無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
虫バナー

虫バナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権に関して

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。  このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
