• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



政権交代

ひっさびさの更新~


ミンス圧勝かぁ


うちの地区も、ミンスが当選してたね

あのおっさんやだから、自民に入れたんだけどなぁ・・・


まあ予想どおりだけど


300越えの議席って、偏りすぎw

なんというか、バランスが大事だろw



日本大丈夫か?ほんとw

だっこ8:宇宙2

最近家に帰ると、寝るまでの時間のうち

7~8割が赤ちゃんをだっこする
2~3割がEVE
のこりがDOLになってきた


赤ちゃんかわいいです!毎日骨抜きです。

親ばかまっしぐら!

とにかく、赤ちゃんがかわいい!

まじ、かわいい!

家に帰り、テーブルの椅子に座ると 俺をみて うそ泣きします

うそと解っていても抱っこし、太ももの上に乗せると泣きやみます。

だっこ癖がつくだろー!と嫁に怒られても、だっこします

晩飯くってると、手を伸ばしてきておれの食ってるものを取ろうとするけど

かわしつつ食ってる


毎日、よこせよこせ! いやじゃいやじゃ! と闘ってます!

それを見て、嫁が座らせりゃーいいじゃん っていいますが

離れたくないんじゃー!><

っていうと、 あほー  って言われる毎日です。


それと、PCではEVEが中心

LV4ミッションを回せるようになり
ようやく順調にお金稼げるようになってきた

一番ほしい船 GOLEM にはまだまだ届かないけどね…
前々からほしいと思ってた Rokh は買えそう

スキルはシールド、ミサイルばかり鍛えてるので
今買ってもRokhで全然戦えないw


PVしたいのでミサイル以外の武器も使えるようにならないとなー

それからFreighterがほしい、IDSじゃだめだ



これら全部を用意するには、スキルもお金もたりてないなぁ~w

お金稼ぐには交易が一番いいらしいね
各ステーションで売られているものを買う資金と運ぶための船が必要と
すぐに手を出せるものじゃないけどね

Freighterが手に入ったら、交易も試してみようかな



DOLは?

・・・

DOL重くて…前にもブログに書いたけど無線LANにしてからひどすぎる


街をWクリックしても、入らずそのまま陸に突き刺さりそのまま上陸して
しばらく陸地を航海したと思ったら落ちたり

舵切っても曲がらなくて、
あれー?って思うと曲がりたい方向へ急にドリフトしだすw


2垢ってのが無線Lanには厳しいんだろうか
いまさら1垢に戻せない・・・



EVEも落ちたりするんだけどね
DOLよりはましな感じ


それと、スキルを鍛えるための同じ作業の繰り返しに飽きたーw

海事なら何とも思わんけどね、冒険は飽きる・・・



他ゲーに浮気?

広告出る前に更新w

前に紹介したEVE ONLINE をたまにやってます

これってDOLみたいに忙しいゲームじゃなく
ターゲットロックして、ミサイルGO!で
あとは放置でNPCの退治が出来るので

子供あやしながら出来ますw

もちろんNPCに攻撃されてるし、ターゲットはずすNPCとか
色々いて、すべてがうまく行くわけじゃないんだけど
シールド系スキルをあげまくったので、まず沈まない
対人じゃこうはいかないんだろうなぁ~

よく攻撃食らいながら宇宙空間に放置ってこともしてますw

クエスト中の座標にPKって現れたことないけど
現れたらおいしく頂かれちゃうんだろうなw

あいちゃにEVEのスキルのことで
「浮気…いくない!」みたいなこと言ったけど…

俺も人のこと言えんなぁw


それにしても、EVE日本語版ってどうなったんだろう…

Eveってます。

最近DOLから離れた後、EveOnlineってのをやってます。

EveOnlineってのは UOと同じぐらい古くからのゲーム
レベル制ではなく、スキル制のゲームなんだけど
スキルを育てるのに必要なのは時間だけってこと

1度に1つだけスキルトレーニングが出来るんだけど
そのトレーニングが終了するのに必要な リアルの時間が表示され
その時間放置しておけば勝手に育つってわけ

これも船を操作して遊ぶゲームなんだけど
DOLと違って、宇宙を駆け巡ります!
宇宙船なのでワープがあるwワープシーンは気持ち良いよ

もちろんPKもPKKもいます。

このゲームのすごいところは
ほんと色々用意されすぎなぐらい色々出来るってこと
DOLでいう街の役割を持つ
ステーションってのが色んな場所に沢山あるんだけど、
このステーションすらプレイヤーが作れるし
DOLでいう商会みたいな役割を持つ会社を作れるんだけど
株まで発行できて、株の取引まで出来たりしますw

今はDOLでいうクエみたいな、ミッションってのがあって
それをこなしてお金ためてます。


あまりプレイする時間を取れない自分にはスキルを育てるための時間が必要ないので
ぴったり!



って感じだったんだけど


最近このゲームも厳しい(T-T)


ミッションの難易度も上がってくると、1ミッションをこなすのに
1時間じゃ終わらないことが多い・・・


長い時間の拘束は厳しい…

サルベしなけりゃいいんだけどね
しないとお金たまらないし…


それより、ちとゲンナリするっていうか

育てるための時間だけど、1スキルに5つのランクがあって
0⇒1へ育てるのに必要な時間は30分とかだったりするんだけど
4⇒5へ育てるのに必要な時間が6日とか・・・
ものによっては11日とか・・・・

大体ランク4ぐらいで止めるんですが
それでも3⇒4にするのに2日~3日とか掛かるんです

自分の構想したスキルまで育てようとすると
リアルで100日を越えるwww

・・・遠すぎるよw

とりあえず1年分課金しちゃったんで
育てては行こうと思ってるけどね


最近妻の状態もよくなってきたので・・・DOL?
まあまてw戻ったら廃プレイしてしまいそうだw
もうすこし我慢しようw

wktkが止まらない

Dia3ですよ!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




発売日は未定らしい

wktk♪ wktk♪



問題は 今のマシンじゃ厳しいんだろうなぁ・・・ってこと

これでたら、NEWマシン本気で考えよう



久々にDia2引っ張り出してやろうかなw
プロフィール

鈴虫だよ

Author:鈴虫だよ
/*---大航海時代Onlien ---*/
 鯖:Zephyros
 国籍:オスマン
 所属商会:リスボン「Oz」

 16門実装までは、陸戦がんばり予定

/*---EVE Onlien ---*/
 カルダリ
 休止中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
虫かうんたー

無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
虫バナー

虫バナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権に関して

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。  このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
