

定期船にのるぞー

体調が良くなかったのでinできない日が続いてます
うーん、なかなか直らん(;_;)

今流行ってる風邪は治りづらいと
CCさんから聞いたけどまさにそれっぽいね~

早く完治したいなり


さて一旦ヨーロッパに戻っていましたが…
昨日ようやく大砲などの準備が終わったよ!

あぱの改装も終わった!

何でも良いから副官も雇って枠増やした!

みかん仮面をゲットしようと思ったけど、
リオめんどくさいのでやめだ!

マスケ詰んで行こうと思ったけど
航海めんどくせ!

ってことで今回は定期船を利用してみよう!

22時リスボン出発らしい
それまでに帰れるかにゃ~w

後半は帰宅してからなり~ノシ

more»


あぱ改装

ジャマイカで収奪命令書を溜めてまして
この間ようやく征服者を捕まえたので使って見ました!

圧延鉄板ばっかりでした orz

そんな収穫が薄いジャマイカ海事ですが
海事以外に、改装がひそかな楽しみだったりしますw

モスの改装が終わりました!
インド風です!
モスタイプGへ


まだセビリアに戻ってないので
どんな風に改装が終わったか全然知りませんw

次は交易品が5つ置けるGタイプを目指して見ようと思う
名声が少し足りてないけど、改装準備は出来るみたい

大工道具 / 木材 / 鉄材 を利用して
一回で改装出来る値は148でした
148/4300 = 29.06 ってことで30回の改装が必要
一回で230K必要なので、改装を終えるのに6.9Mも必要w

おいおい・・・貧乏にリフォームは無理ってこと?w

虫のほうはまだ改装中です。
虫改装中


ふと、気になったのですが
交易品の部分が赤くなってますね
これって…このまま改装できるのかな…

改装が終わって戻って見たら
サファ999がなくなったらどうしようw

more»

ペチペチ♪

海事スタートってことで
まず広域海賊の転職証をゲットして来ました

アムスで議長からの依頼ってのをうけ
議長からの依頼



サントドミンゴから西へ移動するとこの辺で捕捉
広域海賊クエの場所


戦闘模様を乗せようと思ったけど
開始して5分もしないで終わっちゃったので…やめましたw
はっきりいって楽すぎですw

んでげっと~♪
広域私掠許可証

more»

さあ、いこう、インドへ

向う先はインド
勅命のため、じゃないよw

さあ、海事をはじめようwwww

more»

相変わらず交易中~

ヴェネで勧誘し続けようと思ったけど…
ジャガがなくなったのとさすがに飽きました…w

名誉会長のトムさんは趣味勧誘ってあったけど
日々勧誘し続けたあの姿が懐かしい~とか思ってしまう

ちょくちょくヴェネに戻って、勧誘は続けて行こうと思うよ~

more»

じゃがいも~

とりあえず、ジャガイモ買ってきたよ!

600ほどあります。
欲しい人は言ってね^^

商会会員を勧誘!って思ったけど
1時を過ぎてしまっているので、勧誘はとりあえず明日!

ジャガイモをネタに勧誘ってのは半分冗談w
買いにいけない人なんかに分ける事が出来たらいいかなと思う

more»

ヴェネへ行こう!

会員募集しにヴェネへ行こう!

今ヴェネは謝肉祭
普段は人が少なく、寂しい感じだけど
この時ばかりは変装道具を目当てに来る人も多いよね

この機会を利用しよう!ってことで、3/14までの間ヴェネに篭ろうかと思ってるよ

ついでに変装道具ゲットしてみようかなw

more»

生ぬるw

ひさびさに商人になったよ

なんていうかね~
ぬるいね~w

使うつもりのない、バザするためのカロネを作ってると
(=゜ω゜)ボー っとしちゃって、
たまに座礁してますw

転職する商人は相変わらず、武器商人w
久々の武器商人


これ以外の商人へ転職ってしてないなぁw

more»

見て見る?

貰ったというか、なんというか
ステキなものを貰いました('-'*)フフ

more»

そろそろ転職

モスの修行を行い
最近は少々海事をしつつ遊んでいたところ
海事57でっす、ヴェネガレが乗れるところまでLVがあがりました

海事57になったおー


やっぱり海事は楽しいね!o(=´ー`=o)

いよいよ本格的にラロワ目指して頑張ろうと思う!

っとその前に…まずは商人へ転職を考えてますよ

more»

プロフィール

鈴虫だよ

Author:鈴虫だよ
/*---大航海時代Onlien ---*/
 鯖:Zephyros
 国籍:オスマン
 所属商会:リスボン「Oz」

 16門実装までは、陸戦がんばり予定

/*---EVE Onlien ---*/
 カルダリ
 休止中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
虫かうんたー

無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
虫バナー

虫バナー

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
著作権に関して

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。  このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
