

しばらく、浮いてます

放置気味なので、プライベート状態です。




御用がある方は




チリまで来て、目の前で停泊してくださいw


もしかしたら、気づくかも知れませんw


すっごく寂しいので、ホイホイ付いて行っちゃうかもかもしれませんw





ってのは冗談で、

鈴虫が浮いてる間、モスで少し遊んだりしてまーす。




東南アジアを10往復してみようと思い!
2往復で、もう飽きてきちゃった…






他にする事といえば…冒険か?


冒険週間だね!

地理と生物スキルがあったっけ


だめだ、すぐ飽きそう…




モスが戦列に乗る!ってのを、そろそろ開始ってのもいいかな


だれかLVが近い人を拉致るとするか?!w

あぶない

商会


BNW


アーーーーーッ!

 

more»

ぷかぷか

浮いてみました・・・


 

more»

腕の違い

BCに何回か参加してきたけど

密着した状態で、多数の船に囲まれた場合どう回避するか?
これを一番練習したかった課題だったので
今回のマップは狭くて実はうれしかったりします。

支援がないというのも聞きますが
それほどひどい人とは組まなかったようで
拿捕されなかったし、横で沈むことはなかったです。

統率は少なかったね・・・


そんなことより、一番の感想は



腕の差を見せ付けられました。


ですね~




うまい人と組めると、ほんと思います。

それが味方であれ、敵であれ




うまい人の動きに翻弄されるので
その人を避けようと必死になって
他がお留守になり、アボン!

ってのが多かった

味方の場合お留守にされてるのがオレで
便乗で沈めるって感じでしたね・・・


それと、うまい人2人だと、1vs2で負けます。


その尋常じゃない動き
頭脳にインテルはいってる?



うーん、やっぱ経験だよね



心から模擬に参加したい!って思いましたよ


ですが、このチキンハート

最初の一歩がなかなかねw


ハートに毛を生やしたいもんだ!w

怒られました!

リアルの都合で、プレイ時間が厳しくなりそうだったので


休止すると言ったら



りっ○ゃんと、ほっ○に



「ざけんな!」とか「やめたらコロス!」など
「ヤメルなら、許可証500枚ヨコセ」とか「ヤメルなら、ニンゲンやめちまえ!」




という“感じ”(すこし大げさに言っております。)の言葉攻めで総却下をくらい






“気持ちいい”ので休止は無しにします

BCだよん

操舵上げと交易すっかなと思ってINしたのですが

そう、これが始まってましたね





バトルキャンペーン!(BC)





今月から本格的に参加するつもりだったので

操舵上げと交易はBCが終わってからやろうと思う

てなわけで、手持ちの香辛料をさっさと売り




いざ、作戦本部へ!

 

more»

欲しいものはなんですか?

UOのころや、他のゲームでもそうだったんですが



ゲームのお金に、興味がないです。



DOLは投資というものがあるので、
今までのゲームよりはマシかも・・・

マシなのにこの貯金w



で、いままでやらなかったプレイスタイル


お金を稼ぐ!これをやってみようかな?って思う


本質は操舵上げなんだけどねw

 
ただただ浮かんでるだけじゃ何だかもったいないからね~
単に稼ぐってだけでも飽きちゃうし・・・



欲しいものを決めて
それを手に入れるために
交易を頑張ってみよう!と思う!!!(モスがw)



欲しいもの
第3位!


ドコドコドコドコ






ジャン!
『重ガレアス-18%(オプション:漕船補助)』
(重ガレアスほしいなぁ)


続いて第2位!


ドコドコドコドコ





ドコドコドコドコ






ジャン!

『重ガレアス+18%(オプション:先制攻撃)』
(ほんと欲しいなぁ・・・)


堂々の1位は!

ドコドコドコドコ







ドコドコドコドコ







ドコドコドコドコ






ジャジャン!


『重ガレアス-18%(オプション:先制攻撃)』






全部重ガレアスwwww






造船費と専用艦費だけで326M弱
手数料とかJB代とか専用艦の紙とか、全部合わせると
いくらになるのやら・・・w

1日に2往復は無理でした・・・


さくっと、東南アジアを2往復して
香辛料で稼ごうと思ったのですが…




寄り道しちゃって出来ませんでしたw

操舵を上げたくてね・・・

行くついでに南米の波ってどれくらいなんだろうと
行って見ようと思ったのさ


北大西洋に入ってから、すこし南下するつもりが…


↓ ↓南下中↓ ↓「中央大西洋」  おお♪波が高くなった^^
↓ ↓南下中↓ ↓「サンロケ」   いいね♪いいね♪
↓ ↓南下中↓ ↓「南西大西洋」  おお!すごいぜ!
↓ ↓南下中↓ ↓「ジョージア海盆」うほっ いい波♪



ここでようやくジャカルタへ行く事を思い出すw

→ →直角で東へ→ →

てなことやってちゃ2往復は無理だねw

more»

大投資戦

チュニスで大投資戦!!

参加してきましたよ^^
すごい数のクリッパーが、チュニス⇔カリアリを行き来してましたね~


実は初参加だったのですが、


ほんと、金つかうね・・・



この投資戦で
モスと鈴虫両方の爵位をGET!
ъ( ゚ー^)イェー♪

more»

またまた白兵学校

バルさん主催の白兵学校

参加者のみなさん、お疲れ様でした。




慣れてきたので、失敗が減ってきたね^^


来週はBCのため、無しで、
再来週にまたやるそうです。

more»

見張りの視野が狭いと感じる今日この頃・・・

うーん、まいった

重装船尾楼を取りに来てるわけですが…


出ないというより


お目当てのNPCに全然会えませんw




来て3日になるのですが


仕掛けることが出来たのは


たったの2回w


人多すぎw


more»

CP2 wktk

4Game でCp2 のインタビューが出てましたね~

色々と楽しそうな内容がありました♪

中でも皆が興味を持つのはペットかな?




どんなペットが実装されるのかわからないけど

ゲームのペットといえば
UOを思い出しますw


いろんなのをテイムしましたが、
UOといえば誰もが乗ってたウマ!
ウマがDOL実装され、陸地でそれに乗れたらいいなぁw


ドラゴンが実装され、陸戦や海戦でKill命令できたらいいかな

ってドラゴンはないなw


ペット以外にも色々興味をそそるものがあったので
CP2は期待できそう♪


たのしみだね~!

白兵学校

またまた、白兵学校に行ってきました

途中参加でしたが…

一番大変な、最初の数合わせに参加できなかったので

なんだか申し訳なかった;;



でも、外科支援なモスが活躍してくれたので

よかったよかった^▽^


SSとり忘れたけど、突撃が10になりました。

目指せ15だね!

more»

商用クリッパに乗りたい

調査用スクーナーを好んで使用していたのですが・・・

アップデート後にクリッパの類がかなり早くなり
その速さに嫉妬してました。


(・д・)ケッ



残金も少なめだし・・・
交易すっかな!

目標は商用クリッパに乗ることだ~!

ということで、

モスの商人LVをあげることにしましたよ

more»

プロフィール

鈴虫だよ

Author:鈴虫だよ
/*---大航海時代Onlien ---*/
 鯖:Zephyros
 国籍:オスマン
 所属商会:リスボン「Oz」

 16門実装までは、陸戦がんばり予定

/*---EVE Onlien ---*/
 カルダリ
 休止中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
虫かうんたー

無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
虫バナー

虫バナー

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
著作権に関して

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。  このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
