

来年もよろろ

今年が良くない年だった人も
良い年だった人も全てひっくるめて

来年が良い年でありますように^^



そして、来年もよろしくねd(>_・ )





年末大海戦3日目は って?






ごめん! 出れない><

でてぇぇぇぇよぉぉぉ ;;

年末大海戦2日目

ちくしょーーーーー!!!

またボロマケしたよ!



模擬してないのに、P狙いなんてするからだね;;



模擬しよう!



10に囲まれても避けるPスキルを目指そう!



冒険すこしやってからねw(ダメだろ!w)



( ´△`)アァ- SSとり忘れたなぁwww


今日一緒に戦ってくれたみんな、ありがと!

弱い提督でごめんよ、次こそは~!

年末大海戦1日目

なんとか参加出来ました^^


結果はボロボロでしたが…


久々にイスパ&フラ連合が勝利したので


よかったよかった!




2日目も参加できるかも


3日目はリアル都合で100%ダメになっちゃいました;;



一度対人PTに混ざって見たいよ

ピキーン、ピキーン!

名声が足りないのか?
前提が足りてないのか?
うーむ、地図職人の転職クエ出ませんねw


砲術家クエ以外で斡旋を使いまくるの久々ですw


クエ出しオンライン中に
睡魔に負けてしまい寝てしまいましたが


良かったのかもしれない



年末大海戦の参加は厳しいけど

もしかしたら?ってのがあるかもなので


準備しておこうと思う(`・ω・´)

more»

プレイ時間はあるけれど・・・

大航海してる時間はあるけど
リアル都合でちょくちょく離席しないといけません。



拘束プレイが出来ないんですよー



大海戦とか、ほぼ無理…


です(;ω;)

more»

もくもくと久々の生産

管理を7にしたいために、久々に生産してましたよ~


やっと7になりましたよ!


調理を進められましたが…



砲が作れる鋳造がスキなので


鋳造であげました!

more»

R4になった

改装も無事終えまして


R4になったよ^^


イスラムを選んで見ました

more»

夢中で忘れてた…

INしたら、そこは作戦本部

「ばんわ~」 と商会チャで挨拶した直後

作戦立案を見て


空いてる! と参加をポチ

more»

祭りを終えて

BNW冬祭り


参加人数が15人という
沢山の方に集まってもらい、本当にありがとうございました

運営としてイベントに参加したのは今回が初だったので
色々と手際の悪さなどがあったと思います。

大変申し訳ありませんでした。

ですが、その事を特に攻めるプレイヤーもなく
生暖かい目で見守られていたのか
それとも、イベント攻略に必死だったかわかりませんがw

いざこざが起こることなく、楽しく進行できた事を
心より感謝します。

それとリアル都合でイベントに参加できなかった方も
この後のイベント風景を見て楽しんで貰えればと思います^^


続き・・・

more»

ペチペチ2

速射が12になった!

速射12


速射11になったの撮りそこねた!


そんだけw



BNW冬祭の内容は次回書きます~

ペチペチでネオチ寸前

ぺちぺち



速射あげw



また・・・操舵あげサボっちゃった


砲準備、香辛料支援、イベントのためなどなど


色々あったということにしてくださいw

more»

BNW冬祭りの連絡

ちょっとしたイベントをするので、その内容をここにも記載しておきます。
参加したい方は、BNWの掲示板に書くか、
ここのコメント欄に書いて貰えれば、伝えておきます。

↓ここから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
BNW冬祭り

【開催案内】

 ■開催日時
 ・12月15日土曜(主賓の方々がやばそうな場合変更あり)
 ・20時より開始予定!

 ■集合場所
 ・チュニス7番商館

 ■当日のスケジュール
 ・19時40分までに集合
 ・20時までに艦隊の編成
  ※遅刻厳禁!都合で遅れる場合は連絡をください。
   尚、遅刻をされた場合は艦隊を組むまで少々お時間が掛かります。

【ルールについて】

・チュニスより出発し運営が設定したチェックポイント(以下CP)を回ってキーワードのかけらを手に入れる
・かけらをを組み合わせ言葉にし、最終CPにいる愛華に教え目的品(オープニングで分かります)のヒントを貰う
・ヒントを元に目的の品を買いヴェネ1番商館のミラクルに渡す
・ゴールが早い3PTに商品獲得の権利(ここ重要)を授与
・ゴールした順に3面ダイスを振ってもらい1~3に割り振った商品をプレゼント(なので速いからといって豪華商品ゲット!ってわけではない)
    
以上説明はイベント最初の開会式で行う予定ですので概要だけですがご勘弁を・・・

PTを組んで行動をしてもらうイベントですので人数の把握をしていないと正直辛いです。
ですので参加したいな~って方は私宛にメールを送るかこのBBSに書き込むかどちらかをお願いいたします。

↑ここまで↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

沢山の参加お待ちしてます^▽^

ペンギン~

操舵上げ、サボってました (/ω\)



ペンギン探しとか
重フリゲの作成依頼とかあったのさ~w
まぁ、言い訳だけどw



ペンギンとってきたよ、これかわいいね~w


三毛さんとの会話で
ペンギンがほしい!って聞いていて、


三毛さんには日ごろ、ほんとお世話になっているので…



恩返しは今しかない! 


ということで



前提クエからやってきましたよ


モスの地理学あげておいてほんと良かった…

more»

CP2!!!!

色々更新されたようですが!


まだ何も手を付けていませんw


少しカリブで遊んでました。


なので操舵あげもしてなかったりw



まあ、のんびり
ペンギンでも、さがしにいこーーーーっと!

海外アクセスのBAN

この件で気になる人は、ヘル○ンさんだけかな

ってもう1年以上みてないけどw
げんきかなーw


今回の対応は、色々言われてるけど


鈴の個人的な意見を言うと

規約に書かれているのだからって
この対応はないと思う


ユーザに対する愛が感じられない


愛が大事なのだよ!
愛が!


こんなやり方をするのでは、ユーザが減ってしまうよ…


確かに売り手を減らせれたと思う

でもこれは全然解決にはならないと思う

more»

操舵12

タイトルどおりです!

やっとあがった~♪

more»

プロフィール

鈴虫だよ

Author:鈴虫だよ
/*---大航海時代Onlien ---*/
 鯖:Zephyros
 国籍:オスマン
 所属商会:リスボン「Oz」

 16門実装までは、陸戦がんばり予定

/*---EVE Onlien ---*/
 カルダリ
 休止中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
虫かうんたー

無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
虫バナー

虫バナー

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
著作権に関して

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。  このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
