

収奪あげあげ

ようやく収奪が9になりましたよ


とりあえず、12を目指してます。



相変わらずナッソー付近でやってますよ
一緒に収奪あげしたいって人はハバナに来てくれれば引っ張ります



密かに加工木材のレシピを狙ってます

・・・

出ないね~奇襲で必ず仕掛けたりしてるんだけどねぇ

結構出るって聞くんだけどなぁw

レシピ出るまでがんばろうって思う気持ちもあるけど

ナッソー付近はそろそろ飽きてきたので

なんかレアを狙いながら、収奪の旅にでも出ようかなぁって思ってます





収奪の熟練の検証はぜんぜんしてないです。

そろそろちゃんとやろうかなって思ってます


裏でモスを東南アジアを往復とかさせてるから
めんどくさくて熟練がどれくらい入ったか?とか見てないのさ~w

まあでも、収奪あげする場合の職は
優遇職・専門職どちらでもいいと思う

大事なのは積荷強奪を持った副官ですなー

再び、ぴらるく釣り

商会の納品物

このために、三毛さんと釣りに行ってきた


BNWじゃなくて、セビにある倉庫の商会の納品物用ね


鈴虫はR13(込み)

三毛さんはR20(込み)


以前月琴といった事があったので
釣れないと、解っていたけどね…



釣れなさすぎw


more»

BCで商会イベント^^

J-Style改とBNWで商会対抗のBCをやってきましたよ~


土日と2日間やったのですが
参加出来たのは日曜だけでした。



んで、人数調整のため
Jさんの傭兵としてがんばってきましたw


案の定


BNWのみんなおれを集中砲火してくれましたよw



避けるの必死だったw

more»

(ー。ー)むぅーん

ちと忙しいですよ


BCにもまだ参加できません。


マレシャルだっけ、称号ほしいんだけど
ちと無理かな



まあいいや、また次回でいい





いま考えてることがありましてね

あれになりたい

フィリバスタ



スキル構成いいよね~



上級仕官は収奪ないし、漕ぎないし、ちとね・・・



んでフィリバスタって誰もが知ってるように、海賊です。




もういいか、海賊で!って思いと


まあ待て、海賊だぞ って思いが


自分の中でぶつかり合ってます。




そんなことより、フィリバスタのクエを出すのに

必要なスキルの中で収奪が足りてないかw

クエ出せるようになったらまた考えようwww



忙しいのでIN率が減りますが、そのうちまた元のIN率にもどりますので

忘れないでねw

眠い眠い病

最近眠すぎ・・・


朝も昼も夜も、眠いー

( ノД`)シクシク…歳かな?





白兵学校に誘われた後、
眠すぎなので少し仮眠を取るつもりが…

起きたら夕方でした (ノДT)アゥゥ


せっかく誘ってくれたのに、バルさんごめん




今日からBCかな?


参加したいけど、眠くないなら参加しようかな~

バルシャ模擬

海のオーケストラが主催のバルシャ模擬に参加してきましたよ



more»

白兵上げ(平日夜の部)

覇王さんが主催で 平日の夜の部 立ち上がりましたw



時間は22時から2時まで

途中抜け、途中参加OKです。



集まる人数が少ない場合は、できない日などあると思いますが

参加したいって人はアゾレスに来て声をかけるなりしてくださいな


必要なもの
スキル:銃撃 or 戦術
 ない場合はアイテムで代用でもOK

料理:艦隊回復料理200ぐらい
 クスクスでOK

大砲:カロネ14門、ペリエ14門かな
 ノーマルでOK

船:2隻あるとイイ!
 1隻は耐久MAX戦列や重ガレオン
 もう1隻は船員がたくさんのるガレアスやロワ、これは底でOK


土日の昼はバルバロッサさん、土日の夜がねこもげさんが主催してます

これで1週間できそうだねw


人数集まらないときは、カリブで収奪あげすることにします。

収奪あげ始めました。

えー、冒険しようと思ってたのですが



クエ出し中に寝ます…w












それから白兵学校に通える時は通いたいからってのが理由かな




なのでしばらく私掠海賊、別名シャクリ海賊で遊ぶ事にします。




場所はカリブです。


ナッソー横はガレアスとか沸くからいいね




現在収奪は8、これを12まで上げて

自力でフィリバスタのクエを出せるようになりたいな~




収奪あげは、収奪ブーストされてるとダメだという話がありますね。


なので私掠海賊は収奪あげには向いてないとか



実際どうなのでしょうか?



これをあまり信じてないです。



副官のブーストやアイテムなどでブーストしてみて

熟練度が変わるかそのうち検証してみたいと思います。




それから大投資戦がコペンでありましたね~



モスの爵位が1つ足りないためアパをR4に出来なかったので、


金ないのに行ってきてました!



40M突っ込んで爵位GETできてよかったw


残金20Mだけど気にしない・・・

正月にふさわしい1枚のSS

カウントダウンが最高でした!



more»

2008年 スタート!

新年開けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします。



えーっと書くこともこともそんなにないので
目標でも書いて見ます。


貯金200Mにする

操舵15にする

突撃15にする

剣術15にする

など、色々あります








もうね、これだけ叶え!







10㌔減







うぉーーーー、がんばるぞーーー!

モチ食いすぎたーw

プロフィール

鈴虫だよ

Author:鈴虫だよ
/*---大航海時代Onlien ---*/
 鯖:Zephyros
 国籍:オスマン
 所属商会:リスボン「Oz」

 16門実装までは、陸戦がんばり予定

/*---EVE Onlien ---*/
 カルダリ
 休止中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
虫かうんたー

無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
虫バナー

虫バナー

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権に関して

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。  このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
