

モード7初挑戦

ダイシンさんお疲れ様でした!



前々から一度行って見ようって話してて

二人でよく分からず行って着ましたw


場所はよく知らないんだけど、たぶんあそこだろう

と思って行って見たら・・・いきなりいるしwww


これで仕掛けて一発GET!


と、旨く行くわけもなく





二人とも奇襲もちなので



奇襲が成功しては、防御防御~


副官が持ってくるのは、圧延圧延~




重装の征服者と違って、あまり外科してくれないのね


それと、結構頻繁に突撃をかますのね

こっちは防御を選ぶので、カウンターしまくり!w



おれの手違いで1隻沈めてしまい、のこり2隻を
うりゃうりゃと苛めてたんだけど


でないねぇ・・・


もう、略奪命令書使いまくろう!


と思って、
ある程度相手からの銃撃などで、自分が弱くしてから
30枚ぐらい連続で使用!!!


でねぇwwww





残り船員数を考えても、もうムリだなw



と思っていたら


モード7取得時ログ



おおww

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


(・・・ゴメンその時のSSないのw)



ってことで、取れちゃいましたw


モード7


これどうしようかなぁ・・・w

幽霊船イベント 1回目

行ってきましたよ~

PT組んだみなさんお疲れ様でした。

序盤はなかなかNPCに遭遇できず苦労しましたが
後半はまあまあ戦えてたけど、
ペアとはぐれて、探してる間のロスがもったいなかったね

戦ってみて、なんていうか

え?これが?死霊?


ってぐらい弱かったですね


死霊から副官スキルの積荷強奪でアイテムとる作業は(マンドラしかでなかった・・・)
20勝してからにすればよかった

死霊の宝箱が出るだなんて知らなかったよ;;


次回は幽霊船は拿捕狙い
死霊は頭殲滅で20勝してから
積荷強奪を狙ったほうがよさげだね

それと、ペア艦隊にこだわる必要はなさそう



そんなことより、アゾレス行って思ったことは・・・



白兵学校が懐かしいwww



またプレミアム飲みながらやりたいなーw

性別判明したってさ!

今おなかにいる子の性別が判明しました!

男の子だそうです(^▽^)

一人目も男の子なので、二人つづけて男の子


自分は、男の子でも女の子でも元気ならどちらでもよいのだけど
一人目の息子は男の子が欲しかったようで

「やったー!!!」と喜んでますw


そんな息子を見ておれも喜んでますw


嫁も嬉しそうなんだけど、女の子もよかったなぁという感じですw


さて、どんな名前にしようかね

EU戻ってきました。

今週は操舵あげに専念するために戻らないつもりだったけど
りっちゃんから公式に幽霊船イベントの情報があると聞き見てみると

なんとライブイベント!!
久々のライブイベント・・・これはぜひ参加せねば!

イベントは8/19から始まるのかな、でもライブイベントは週末ぽいので
それまで浮かんでよ~う と思ったけど

大砲とか準備しておこうと思ったのと
浮かんでばかりは流石に飽きて・・・
戦いたくなったから、BCでもんでもらおうと思い、
EUに戻ってちょろっと行ってきました。

わっはっは、おれボーナスキャラだw
ゼビウスで例えるとスペシャルフラッグなみのボーナスですw
どうせならバキュラになりたいw

操舵をブースト込で18にして戦ってみたけど、操舵15の頃とあんまり変化を感じない・・・
って船員の錬度が60じゃあたりまえかw
錬度100にしてこよう

え?腕が悪いから?
って聞こえるけどスルーしよう


ライブイベント以外の幽霊船イベントこなし終えたら
またチリへ戻ろうかと思ったけど
ちょいとBC頑張ろうかと思ってますw

操舵14

操舵が14になりました


操舵14

Next:19600
15遠いなぁ・・・w


今回は常に0Dで航海してたので
反乱おきまくりw

エルナンの説得がいい感じに発動

エルナンがんばれ

賃金0じゃ不満ありすぎだねw

これは副官の通常能力かな
エルナンは役に立つねぇ

エルナンがんばれ2



飽き気味だけど、15めざすぞー!

胃カメラ

ここ最近、胃の調子がわるくてね・・・

メシ食うと、みぞおち付近ががすっげー痛む
とりあえず、近くの診療所に行って話をすると

「胃潰瘍かもしれませんねー」

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

「薬飲んで症状がよくならないなら、検査しましょうか、えーっと・・・」
「3週間後また着てください」

・・・

3週間も待てるかよ!!

ってことで、総合病院へ行きました。

「ふーん、胃が痛い?、今も痛む?ふーん」

ふーん、ふーんってちゃんと聞けよおい!


「んじゃ、検査する?」

検査してほしいってさっきから言ってんだろうが

「んじゃ、胃カメラね、予約取るから」

え?胃カメラ? あれ?バリウムとかCTCじゃなくて?

「月曜あいてるけどいい?」

まあいっか、「はい、お願いします。」



そして当日・・・

胃カメラなんてよゆーだろwって思いながら病院へ・・・


なんていうかね、喉に指突っ込むと、吐き気をして

すげー気持ち悪いよね


あれが、10~15分続きますwwwww


しゃれにならんwww


そして・・・

「はーい、胃に空気いれますねー、お腹おされる感じするけど
 我慢してくださいねー、げっぷしちゃだめですよー」

ま、じ、で、おされてる・・・ いたたたた

げっぷ・・・がまんって・・・喉が・・・うぇっ

喉辛いし、胃が、腹が・・・

抜いたり、入れたりすんな! うあぁぁぁぁ・・・


って感じでしたよ

抜いたり、入れたりで変な想像すんなよw



そして、写真撮り終わった後

「キレイな胃ですねー」

へっ?

「普通こう言うのお願いする人の胃ってなにかしら症状が出るもんですけどね」

・・・

「なんもないですwwwww」

まじで?www

「しいて言うなら、慢性胃炎ですね」
「ポリープとかまったく無いです、特に大きな問題は無いので大丈夫ですよ」

(´▽`) ホッ

「もう、あんたおっさんだから、若い頃みたいに
 暴飲暴食すんなよ」(いい方違うけど、こんな感じで言われた)

あいwwww


はぁ・・・胃カメラ飲む必要なかったじゃねーかwww


もう二度と飲みたくねーw



このブログみてる、おっさん、おにいさん、おねえさん、おじょうさん

どれかに当てはまったらあんたらも、是非一度おためしあれwwww

ヽ(`Д´)ノ

新街来ました!


リマで受けれるクエが色々たのしそう!



なんですが・・・



波が、低すぎます・・・



(´;ェ;`)ウゥ・・・やっぱりチリで浮かばないとだめかな・・・
プロフィール

鈴虫だよ

Author:鈴虫だよ
/*---大航海時代Onlien ---*/
 鯖:Zephyros
 国籍:オスマン
 所属商会:リスボン「Oz」

 16門実装までは、陸戦がんばり予定

/*---EVE Onlien ---*/
 カルダリ
 休止中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
虫かうんたー

無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
虫バナー

虫バナー

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
著作権に関して

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。  このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
