• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くっそいそがしい

くっそいそがしい!!!

INできん!!! ノシ
スポンサーサイト

ぼちぼち復帰

相変わらず忙しいです


INしない日が少しあったけど


少しでも陸スキルをあげとこうと
ちょこっとINして、弓でちょこっと戦って寝てます。



技巧あげ?


やってないw


カイロで募集してる人に混ざってやろうか考えるけど


下手したら1~2戦で眠くて落ちちゃうかもなんで
しらん人と組むのは避けてます


てか、バルさんいねーし!




いたと思ったらBCかよぉぉ





おれも行きたくなるな・・・w
銃士にもどるのめんどいからいかないけどねw






そういや、海賊イベントで貰いそこねたアイテムが再配布されてたね


さっそく免罪符2枚もらって、あいちゃにあげたよ

造船亡命がんばってください



鎧も2セットGETしたんだけど

やっぱりいらない子だったw

倉庫が圧迫して困ったーw


ちょっと忙しい

帰ったら速攻で寝てます

仕事が忙しくなってきた



それと…



最近朝早くに起きて、下の子連れて散歩してます。




下の子は電車が好きなので、線路沿いをトコトコ歩いてますよ




終始抱っこなので、いい運動になってるw




早寝早起きな体質になりつつある



たまにはリアルの事など

なんだかねー最近体調を崩し気味ですよ

夏バテってわけじゃないです。



日々の充電があまり出来ないって言ったらいいのかな?

土日はフル充電の為に存在してるようなもので

ほぼ寝てます。


会社では・・・


月曜はちょー元気

火曜は元気

水曜は微妙

木曜はだるーい

金曜はやってらんね


って感じですw


元気な時は2~3本のプログラムを1日で仕上げるんだけど

だるいとなかなか進まない



大航海も前ほど深夜プレイは出来なくなったね

今はストレス発散のタメにプレイしてる感じかなw


今日は会社休んじゃおうかなぁとか考えたりしちゃう時もありますが・・・



そんなものを吹き飛ばす

うちには強力な充電器があります!



下の子ですwwww


あー、もー、かわいいんだよー!


ずいぶん好かれてるようで、寝る時以外はずーっとくっついてますw

朝、家を出る時に「いっちゃ、やーー」と泣かれて困りますw


癒し効果バツグン!!!


なんていうか、あれだ

俺の体調の事なんて書きたかった訳じゃなく

下の子可愛すぎってことが言いたかっただけですw

期待しちゃいないが

海賊イベントが終わり、ポイントで交換出来るものが判明

ポイントが高いほどいらないってどういう事だよw



一番ましな免罪符が一人一個ってwww


けちすぐるw



イベントに参加出来なくて、甲冑欲しい人って知り合いにいるかな


いたら、交換して譲ろうかな


プロフィール

鈴虫だよ

Author:鈴虫だよ
/*---大航海時代Onlien ---*/
 鯖:Zephyros
 国籍:オスマン
 所属商会:リスボン「Oz」

 16門実装までは、陸戦がんばり予定

/*---EVE Onlien ---*/
 カルダリ
 休止中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
虫かうんたー

無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
虫バナー

虫バナー

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
著作権に関して

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。  このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。