• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



戻りました。

久々にInすると操作忘れてて戸惑うって言うけど
あれほんとうだねw
移動するのに、右クリックか左クリックか迷ったw


南米で落ちてたことを忘れてて
なんでおれ、ここにいるんだっけ?って悩み
何したらいいのか分からなくなって
とりあえず輸送船のボタンをぽちっと


輸送船の中で落ちた時のことを思い出しながら
船部品の有無を確認して、到着後に作戦本部の一覧を眺めていたら

職業が地図職人ということに、
フレから指摘されるまで気付かなかったw


「地図職人でいけるいける!」とか無責任なことをいわれてましたが
地図職人じゃ迷惑掛けるだけの存在になるので
急いでセビに戻りアパから紙取って転職して、BCへ!

結局ぼっこぼこにされるんですけどねw

あーたのしい


そんな感じにぼちぼち、遊んで行きます。

まずは模擬やりたい!w

少し模擬して遊んだら
冒険全然やってないんで、冒険しようと思う、たぶん・・・


海事バカ商会に行ってみようかなぁって言ったら
月琴にいいから戻って来い!と怒られました

月琴こわいよ、月琴


コメント

おかえりなさーい!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

セビに戻ったら、なんか見覚えのあるフックラした人がw
しっかり海事装備してたのにワロタw

また、よろしくね^^
ちゃちゃさん〉
ただいまです、また模擬しよーね(*'-')
おっ ちゃんと戻ってきたか、エライぞ
ご褒美に冒険つれてってやるからな~
今さらだけど、テノチなんちゃらツアーとか行っちゃおうぜ
おかえりー!
おかえりなさい^^ 模擬でましょでましょ♪
昨日、YY模擬で、ボッコボコにされてきたわしですw
虫さんにたっぷりしぼられたいです(´ーT)w

長期不在でも、古巣に集まってくる・・のが
BNWの味ですw、よその商会にいっちゃいけません!w

・・・・うち、くる?w
月琴>
戻ったぞ、テノチつれてけw

もげさん>
ただいまー、操舵上げガンバーw

ワイルドさん>
模擬しよう、しよう
それより冒険しよう、しようw

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

鈴虫だよ

Author:鈴虫だよ
/*---大航海時代Onlien ---*/
 鯖:Zephyros
 国籍:オスマン
 所属商会:リスボン「Oz」

 16門実装までは、陸戦がんばり予定

/*---EVE Onlien ---*/
 カルダリ
 休止中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
虫かうんたー

無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
虫バナー

虫バナー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
著作権に関して

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。  このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
