• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



財宝回しを試してみよう~

チュニス~アレク~アテネを回りながら、財宝の地図をするってものらしい

うし、いっちょ試してみっかな!


珍しく画像ありなので、次へ

まずはチュニスで「人を惑わす竪琴」を受けると

OKOK、さっくり出た

琴クエ

次は書庫で地図だしっと

「大理石の男性像(アテネ北西奥地R6)」
「大理石の調度(アテネ北西奥地R4」
「豪華な宝石細工(ベンガジ南の上陸地点R5)」

これが出ればいいわけだ

連続読みをポチっと押して

・・・

・・・

・・・

あれ?

モスと鈴 共に1枚しかでないぞ

なにこれ?トリポリの東?

トリポリ東?

まあいいでしょう

次はベンガジへ行くんだけど、地図がないからトリポリへ行ってこの地図を終わらせて…


あれ、トリポリじゃない?

ベンガジ下の地中海南アフリカ北岸か

って、これがベンガジのやつかwww



探索したらこんなん出ました。

突撃+1



突撃+1、いらんな・・・


次はアレクサンドリアまで行って、書庫で「大理石の女性像(アテネ北西奥地R6)」をだすっと

連続読みをポチっと!

・・・

・・・

・・・

ええ、でないじゃーん

よさげなのはナイル川上流のやつか・・・

ナイル川上流かい・・・

まあしゃーないか次はアテネへ行ってクエの情報をGETして、
アテネ北西の地図を片付けるんだけど

地図がない・・・書庫で地図出しをしよう

象牙の女神像(アレク西の上陸地点R7)
アテネではこれが出ればいいわけだ

今回は、たのむぜー、連続読みをポチっと!

・・・

・・・

・・・

OKOK!出た出た

ぞうげー


保険として、古美術品を1個買っておく


って買うの忘れた!

・・・次回は忘れないようにしよう



アレク西の上陸地点で象牙の女神像を発見して

ナポリに向かい、教会でセイレーンの竪琴(クエ対象)を発見する


んだけど

ナイルいってみっかな

・・・

・・・

・・・

遠いぞこれ・・・

次回は行くのやめよう・・・


アレク西の上陸地点で象牙の女神像を発見してっと

ナポリに向かい、教会でセイレーンの竪琴(クエ対象)を発見する

発見物の報告を済ませて

ナポリで「アフリカの発見(生物クエ)」を受けるか
チュニスの交易クエ「美術の教室(古美術品1個納入クエ)」を受け


って、アフリカの発見でねぇ・・・古美術品買っておけばよかった・・・

ヴェネで終る美術クエだ!これでいいか・・・




この財宝回しは

すげーサクサク終って
ドンドンスキルが上がるらしい
特に、地図で得られる熟練度がおいしい!


らしい・・・


ああ・・・頭痛薬ほしいな・・・

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

鈴虫だよ

Author:鈴虫だよ
/*---大航海時代Onlien ---*/
 鯖:Zephyros
 国籍:オスマン
 所属商会:リスボン「Oz」

 16門実装までは、陸戦がんばり予定

/*---EVE Onlien ---*/
 カルダリ
 休止中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
虫かうんたー

無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
虫バナー

虫バナー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権に関して

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。  このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
