• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



相変わらず交易中~

ヴェネで勧誘し続けようと思ったけど…
ジャガがなくなったのとさすがに飽きました…w

名誉会長のトムさんは趣味勧誘ってあったけど
日々勧誘し続けたあの姿が懐かしい~とか思ってしまう

ちょくちょくヴェネに戻って、勧誘は続けて行こうと思うよ~ BNWに新しく入ったベローチェさんです^^

ベロさん!
N鯖にはクリッパー目前まで育った冒険家がいるらしいですよ
多鯖にキャラを持つだなんてすごいね~w
これからよろしくデス^^

もっと人が増やせるといいね!


さて…飽き気味だけど、珍しく交易LVあげをちゃんとやってますよw
モスと一緒に名産品を持って行ってます。

ほぼ毎回持って行ってる物
 マスケット銃
 ウィスキー
 ジン
 フルーツブランデー
 干しリンゴ
 オランダ更紗
 シェリー
 アクアビット

取引スキルがないので、カテを使う気になればw
 リンゴ酢
 リラ

ヴェネに戻った場合に含めるもの
 ベルベット
 クロスボウ
 ガラス細工

これらの内の9~10種を持って行ってます
大体貰える経験値が4000~5000 × 2 なので
少なくても行きで8000の経験値を稼げます。
利益は大体1M×2なので2Mあればいいほうw

戻りに持って帰るものは
 オールスパイス
 オパール
 テキーラ
 タバコ
 パイナップル
 カカオ
 ピーナッツ

計7種しかないです。
これにめのうが安ければ、めのうを持って帰るって感じかな
名産が7種しかないので、経験値も2000~多くても3000と少ない…
これに×2になるので、少なくても4000の経験値を稼ぎます。
利益は700K~800Kなのであわせて1.6Mかな~少ないよねw

往復で稼げる経験値は1垢で少なくとも6000
モスの分も鈴虫が売るので×2で大体12000を稼いでいます。
お金は往復で3.5Mぐらいかな
インド交易に比べると、利益が少ないよねw

でもね、長い航海を求められないので楽です^^
現在交易LV48、目標は49だったのであと1!

49になったら、砲術家に転職するぞ!
海事が楽しみ~o(・∇・o)(o・∇・)o


そうそう・・・
鉄ヴェネガレ-18% ★2 が欲しいよぉ orz
作れる人見当たらないよぉw

転職後は、愛用のレアルでまた頑張るかな…

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

鈴虫だよ

Author:鈴虫だよ
/*---大航海時代Onlien ---*/
 鯖:Zephyros
 国籍:オスマン
 所属商会:リスボン「Oz」

 16門実装までは、陸戦がんばり予定

/*---EVE Onlien ---*/
 カルダリ
 休止中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
虫かうんたー

無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
虫バナー

虫バナー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権に関して

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。  このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
