• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



見てください、ヌァザの手ですよ!

アスカさんにヌァザの手を作って貰っちゃいました!

ヌァザの手

初めて見た!

しかも逸品ですよ(@o@;)


これを作るのに愚者を10も犠牲にしたとか・・・
愚者ひとつ30Mはすると思うんですけど・・・

ヌァザの手ってどこにも売ってなくて
オークションでたまに出るらしい

これって幾らなの?w


もったいなくて使えなくなりそうw


それから、一緒にこんな鎧まで

復刻白銀飾甲冑

これも購入したら高そう・・・

ほんとにありがとう、アスカさん m(_ _)m

お返しはお金じゃなく、取りえず赤い鉱石を1000個ほしいというので
今PFに800ぐらいかな、1000溜まったら渡す約束をしてます。
錬金で使うらしい

しばらく赤い鉱石をPFで出そうと思う
たまったらどんどん渡そう
鈴もモスも色鉱石の出るPFでよかった!w



それから、副官を雇いなおしました。

前々から雇いたかったジャファル君

日本実装で雇える副官が増えたことで
さっそく雇って育ててたんですが

FS造船によって船のバランスが大幅に崩れたので
通常防御をそんなにほしいと感じなくなっちゃいましてね

んで、応用剣術もちの副官に変更しましたよ
応用もちは3人ほどいるけど、ヴィンセントをチョイス
採集もちって所に惹かれましたw


武器もスキアが熟練1000になったので
違う武器に手を出し始めましたよ

次に選ぶのは応用剣術が付いてる武器
ダーが安く手に入りやすいので、いいかなと思い使い始めた

ダー

そんなことを思っていると・・・

りっちゃんとの冒険クエでティソナとコラーダを入手!

ティソナ

コラーダ

コラーダは応用付きなんだけど、ダーと違ってつよい!w


これも使おう!って話してたらりっちゃんからもらっちゃった・・・
コラーダは商館で50Mで売られてたのを見たっけ・・・


りっちゃんには弓を作ってお返ししたいなぁ


副官が育てば応用剣術のブースト値が3になります。
応用剣術が付いてる鎧なんかも用意して
ブースト値+5ぐらいで応用上げしたいなw


といった感じに


陸戦一色


に見えます





応用上げを一旦止め、冒険LVと商人LVを上げたいと思う。


ティークリッパーを目指す!
りっちゃんのローズティークリッパーに惚れましたw


りっちゃんの冒険に便乗させてもらい
しばらく冒険クエやろうと思います。




コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

鈴虫だよ

Author:鈴虫だよ
/*---大航海時代Onlien ---*/
 鯖:Zephyros
 国籍:オスマン
 所属商会:リスボン「Oz」

 16門実装までは、陸戦がんばり予定

/*---EVE Onlien ---*/
 カルダリ
 休止中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
虫かうんたー

無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
虫バナー

虫バナー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権に関して

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。  このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
