• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



少々商館に貢献してます?

大きな声じゃ言えませんが・・・
今まで行くのを嫌がっていたヴェネ

向かい風といい、微妙に遠い距離といい
使いづらいよねぇ~(店長に怒られそうw)

そんなヴェネも船が早くなったおかげで行くのが嫌でなくなったw
美術やってるとヴェネ行きのクエが多いので
ヴェネに行く機会が増えているんです。

なので行くたんびに商館の南蛮貿易をやってます。

マスケやたまにウィスキーやジンを収めてて
一回に大体20~30増えてるっぽい


何が一番ポイントがいいんだろうね
ここでもイモかなw


商館定期船ってもう使えるのかな
使って見たいねー



さてさて、冒険のほうですが

美術・財宝とたまに考古学に手を付けながら
地中海(特に東地中海)をクルージングしてます

うぃき見ながら経験値がよさげなクエを選んでは
少しずつ発見数を増やしている感じ


ようやく冒険LVが50になりそう

50を超えると次へのLVUPに必要な経験値が

たしか、格段に増えたよね・・・


LVUPの喜びと、NEXTの経験値をみてげんなり って

ネトゲ独特の感覚だよねw


名声縛りで出せないクエが増えてきた・・・
そろそろ学問を変える予定


宗教か生物の優遇職へ転職すっかな!


と思ってるんだけどねー



宗教、生物と生態調査はスキルが低くてね

特に生態調査が低い・・・鈴はR3しかない・・・


美術、財宝のクエで今楽しめてるのって
地図回しやクエ回しで底上げしたからなんだよね


探索、開錠がR8を超えてるので
宗教だけをブースとすればヴェラクルス祭器地図回しで一気に上げれそう

問題は生物と生態調査だな・・・

マルセのアンコウはめんどくさそう・・・



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

鈴虫だよ

Author:鈴虫だよ
/*---大航海時代Onlien ---*/
 鯖:Zephyros
 国籍:オスマン
 所属商会:リスボン「Oz」

 16門実装までは、陸戦がんばり予定

/*---EVE Onlien ---*/
 カルダリ
 休止中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
虫かうんたー

無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
虫バナー

虫バナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権に関して

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。  このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
