• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



ちゃちゃさんからのバトン・・・

ちゃちゃさんからバトンがw
ってことで、書いてみました。

今回は見たら書いてね^^
ではないのでご安心をw

●ルールとお題は下記の通り。
回ってきた6文字を、携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つの単語を惜しげもなく発表します。
そして次に回す人に新たな6文字を自分で指定します。

●お題
「あさめしぬき」(朝飯抜き)

あ 遊びに・暑い・アドバイス・雨で・合えば

さ 作業を・再来週・3時から・サンキュー・先に

め メンテ・名簿・免許・メール・飯

し 写真です・ショボーン・商会・深夜・証券

ぬ 抜けた・盗み・ヌードル・濡れ・ぬくぬく

き キタ・今日くらい・厳しいけど・来てください・キョン

…なんて、つまらないんだろう(;_;)
 携帯は仕事でも使うから面白いコメントが全然ないのさ orz

●まわしてくれた人の印象は?

優しい
可愛い
ノーキンw

●自分の好きなタイプを3つあげて?

ガレー好きな人
あっさり風味な人
ボケかツッコミが出来る人

●嫌いなタイプは?

納豆味な人
逆切れする人
イタイ人

…って会社にいるあの人やん(ーДー)

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。(居るならな( ゚Д゚)y─┛~~~)

慕ってくれるひと?
…いたっけ?w

んじゃ、叫んでみます


ビリー買ったよー!!!


●バトンタッチ(6名印象付き)

BNW商会内でいきま!

月琴 お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの

クリスティーナ 天然、動物好き

りっちゃん 優しい、お世話になりっぱなしw

あいちゃ 生産好き、可愛い

くりふ㌧ 優しい、ロリ

ドラさん 大人、ステキなヘンタイ


●みんなにやってもらう六文字は…?
「がちでいくぜ」(ガチでいくぜ!)

一応6人書いたけど、気が向いたらコメントに書いてw
(このブログ見てるか、わかんないしw)

コメント

ありがとー!w
お仕事バリバリしてるのが判る、変換ですねw

気になったのは
「キョン」!!wwwwww
ちゃちゃさん>
あまり面白くない結果で申し訳ない

キョンは…気にしないでくださいwww
誠心誠意をモットーに、愛と優しさに溢れた月琴です。どうも。
決して乱暴者ではありませんヨ。

が がいいな・があれば・ガレー・月・が?
ち 千葉・違う・ちょっと・直感・中
で でも・です・出たくない・でした・でま
い いますよ・いいね・いける?・いくか・今
く くれる・くらいかな・雲の・くる・くらい
ぜ 全然・前後・全部・前・全

携帯を買い換えて、まだ1,2ヶ月なので、それほどパーソナリティーが出てませんね。
以上、まごころを込めて回答しました^^ノ
月琴>
ありり~w

買い換えたばかりだったか…残念
でも、そんな中に「ガレー」の文字が!

GJ!d(>_・ )
久しぶりに来てみたらなんとご指名がw
生産大好きはわかるんだけど…可愛いのところがびみょ~に引っかかってみたり…(誤爆がカワイイってことかしら?(--;)
まぁバトンが来た以上書きましょう!w

が:頑張って、画面、ガタガタ、月(←何で??)、学校
ち:ちゃん、ちなみに、近い、チャンネル、チェーン
で:出来た、出た、出来上がり、電波、でしょう
い:家、一応、一個、以上、インストール
く:食ったんで、食えば、喰いましたよ、クロック、薬

…最近パソコン関係の相談おおかったからなぁ~
後はいかに飯喰わないのがばれてるかわかる…w

以上試験直前すでに諦め入った愛でした♪
あ…
一文字忘れたのでこっそり追加w
ぜ:全員、絶叫、全然、絶対、前日
…イガイトマトモ?w
フンドシ担当のドラグノフですコンバンワ。
「罠仕掛けてあるからヨロシク」
だなんて、罠どころか名指しじゃないですかw

まったくもう鈴虫さんったら(デレ)

「濡れ」…?


●お題「がちでいくぜ」
が 眼中にも・頑張りましょう・ガマン・外出・学校
ち チョット・チェッ・近くの・乳・中に
で 電話・出来た・デロデロ・出る・出
い いつの間に・イイ・いつの間にか・行きます・以前
く クォリティ・黒くて・来る・グッド・グレンラガン
ぜ 全・全開・全然・絶対・前日

…あ、あれ?
全然普通ですね…オカシイナァ

あ XXX
あ、こちらでオカシイの出ました。お題違ってて良かったです(^^;

●まわしてくれた人の印象
能あるタカは肉じゅばん

●自分の好きなタイプを3つあげて!
自分を知っている人
自分に嘘を付かない人
意志を示せる人

●嫌いなタイプは?
議論の仕方を知らない人
自分のために人を利用するやつ
周囲を見ない人見えない人

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。(居るならな( ゚Д゚)y─┛~~~)

そんな奇特な人大募集w

あいちゃ>
カキコありり^^
ゴバクとか色々含めて可愛いヨw

あいちゃのコメント通り、
パソコン系なコメントが多いね
そんな中の…
「ガタガタ」は誰に震えてるんだろうw



ドラさん>
カキコあり~^^

ドラさんとは思えないマトモさに
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

禁止用語バリバリで来るかと思ったw

気になるのは「乳」もそうですが…
「黒くて」…なにが黒いんだろうwwww
ご指名ありがとうございます。
指名料は200円以下でよろしく~

久々にきたら指名されてて驚いたですよ!(゚Д゚)

★優しい&ロリ・・・?
違いますよ!フツーに小さい子が好きなだけなんだいっ!

さて・・・

●お題「がちでいくぜ」
が 頑張れ・凱旋・学校・我・学生
ち ちょっと・近いうちに・注意・chu☆・地方
で できれば・電車・電話・でしょうか・でした
い いた・妹・いってらっしゃーい・一緒に・一枠
く 九時・くっついて・車・栗橋・来るまで
ぜ 是非・全額・前走・絶好調・全部

ふつーだぁぁぁ!
面白くなくてゴメンナサイ(・ω・)


●まわしてくれた人の印象
腹筋割れてそう。ヨコに(ゴメンナサイゴメンナサイ

●自分の好きなタイプを3つあげて!
常に前向きな人。
誰に対しても謙虚な姿勢を忘れない人。
小さい。

●嫌いなタイプは?
目上に媚びて、目下に横柄なヤツ
口だけは一人前なヤツ
精神論者

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
べ、べつにアンタし慕われる為にじゃないからねっ!
くりふ㌧>
かきこありり^^
指名料は200DをDOLでお支払いしますね~w

書きこの中で「妹」が気になったよw
それから「chu☆」も、萌えたw

叫びがツンデレで、さらに(・∀・)モエwwwwww

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

鈴虫だよ

Author:鈴虫だよ
/*---大航海時代Onlien ---*/
 鯖:Zephyros
 国籍:オスマン
 所属商会:リスボン「Oz」

 16門実装までは、陸戦がんばり予定

/*---EVE Onlien ---*/
 カルダリ
 休止中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
虫かうんたー

無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
虫バナー

虫バナー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
著作権に関して

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。  このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
