• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



我先に・・・

今日もりっちゃんと講義を!

さー今日も講義をうけましょ~う


初々しい3人ですね^^


さあ、色々教わって、DOLを知ろう~!



(´・ω・`)? なにを今更だって?



(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ いよいよ外で演習ですw

ラロワで!と思ったのですが
久々にガンボード(船名:起動戦死ガンダーラ)を出して
むーむー、いきまーす!
って感じですw



さあて、演習ですが・・・
いつの間にか、どちらが先に倒すか?ゲームになってるw

ロンドンを出ると目の前に演習船がいます
講習ではこれが初の戦いです!

演習船発見!


さあ、がんばるぞ!
と戦闘が開始したのですが、

開始直後の砲撃


開始直後にスキルを発動してたのですが
りっちゃんのクリッパーから数発の弾が・・・
よく見て見ると、速射なんて発動してたんですねw

速攻で倒したよろこびをいっぱいにwww

うひひ


ちくしょうwww


次は初級最後の講習なわけですが
イベントで演習のはずが海賊討伐に変更されます
それが、ドーバー付近にいるとの事なので向かってみます

事前にりっちゃんから、『重ガレオン4だよ』
って聞いてたので、もうわくわくですよwww
クリッパーで大丈夫?と聞いたら

戦闘用クリッパだってさw

戦闘用クリッパ


・・・そんな船実装されてたんだwww

この辺かなぁ~と・・・・

いたと思ったら・・・全然重ガレオンじゃないしw
重ガレオン4いないしw



戦闘を仕掛けてみると、数隻の海賊となんと
アラン教官が援軍で参加しています!

ここは取り合いというより…
気がつけば、アラン教官VS海賊になってましてw
プレイヤー無視してどんどん遠ざかるから写真失敗しまくりw

めんどくなったので、弾道+水平を発動させ
ペリエの射程ギリギリでしとめました

アラン先生・・・


遠くに見えますw

初級が終わり、アラン教官とはさよならです;;
アラン教官と戦いたかった・・・w



次は中級です!


フローニンゲンに校舎がありまして
早速行って見たところ、アムスの冒険斡旋所へ行けと
行ってみると、冒険の心得を色々聞かされ
りっちゃんと・・・ 「あれ?海事選んだよね?」
「だよね?」って少し困惑しつつも無事終了w

2回目からようやく教官が現れ色々指導してくれます。

何回かクエを繰り返すと
きました演習です!
3回連続であるらしい!


さあー負けないぞ!


相手は、水平や弾道の効果を教えてくれるらしく
それらを発動こちらに反撃してくるらしいのですが・・・

1回目
3連戦その1


2回目
3連戦その2


3回目
3連戦その3


全部とられた;;
へへっw


「へへっw」を言われると悔しいw


最後はラムでの攻撃
最後のラム教室はとったどー!


これはなんとか取れたw

そういえば・・・ほとんどのNPCが1発もわれわれに打ち込むことなく
沈んでましたwちょっとかわいそうw


とりあえず、講習結構たのしいw
海事が終ったら冒険もやりたいと思うなり~

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

鈴虫だよ

Author:鈴虫だよ
/*---大航海時代Onlien ---*/
 鯖:Zephyros
 国籍:オスマン
 所属商会:リスボン「Oz」

 16門実装までは、陸戦がんばり予定

/*---EVE Onlien ---*/
 カルダリ
 休止中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
虫かうんたー

無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
虫バナー

虫バナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権に関して

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。  このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
