• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


頭ん中

ちゃちゃさんが脳内メーカーっての
試した結果を前に載せてたので、まねっこしてみた

取りあえず脳内メーカーさんの画像をお借りするので
リンクを張っておきます。
脳内メーカーさん
「鈴虫」

まずは脳内メーカーから
鈴虫脳内


うんうん…
貧乏だもんね…お金ほしいよね…
あの人や、あの人とフレになりたい!って人が何人かいるね~

わりと予想通りだったw

次は脳内フェチ
鈴虫脳内フェチ


ん?己と服???

自分が着ている服にフェチの要素を感じてるってこと?

…ふ、ふーん
己ってことはナルシストってこと?
メタボなのに、ナルシスト?www

わからんw



次はモスを見てみよう
「モスバーガー」
脳内メーカー
モス脳内


フレのことばかり考えてるのかな、いいやつだね
2NDだからフレ登録なんてほとんどしないから小数だけどw
秘が頭のてっぺんにあるね、漏れてるのかなw 隠し事出来ない性格?
愛が少し、これがきっと皆が食べたい!って思わせる隠し味かなw


さて、脳内フェチ
モス脳内フェチ


耳www
そして脚wwww

耳フェチを皆にアピールしてるんだけど
実は心の奥底では脚フェチでそれを隠してるのかな?w

これはよくわかんないw
フェチはよくわからんなぁ

そして「本人」
脳内メーカー
おれ脳内


ちょwwwwwwwwwww

全部嘘wwwwwwwwww

しかもぎっしりwwwwww

金とか友とか愛とかないの?w
ネタにも程があるでしょwww
こんなのを待ってはいたけど
本人の名前で出るとはw


嫌な予感もするけど…脳内フェチも…
おれ脳内フェチ


うわwwwwwwww
毛と髪がびっしりwwwwww

てか、毛ってどこの毛?wwwwwwww

毛全部が好きで、さらに髪は超好き!ってこと?

おいおいおいおいおいwwww
毛だらけってなに?w

毛にすごい執着があるってこと?
別にハゲではない、その傾向もないですよぉ

髪…について考えてみると
うん、女性の髪は好き、てか大好き
短いのも長いのも
色は黒でも茶でもなんでもOK
ストレートでもパーマがかかっていても全然OK
痛んでないきれいな髪!これが大好きですね!

リンスの香りが+されていると、ぶっ倒れるねw



・・・

なに?オレヘンタイ?www
てか、脳内フェチ当たってる?wwww


ヤバイw真実味があっては頭の中全部が嘘って疑われてしまうw

と、とりあえず…私は
嘘などつかない、「超」正直者ですのでご心配なく^w^

スポンサーサイト

コメント

ワロタww>髪と毛
さすが、ふっさふさ~♪
アタシの結果は、「食」が周りで、その中に「友」と「H」
そして、中心が「休」
三大欲求出まくりで、もはや本能のまま?;;
ちなみに、ワイルド君は全部が「悪」で埋め尽くされてました(号泣)

リンクありがとね~^^
ww
あまりにおもしろかったので、私もおそるおそるやってみましたよ!
鈴虫さんにならってRaptyとにゃにゃんこ、そして本人w
ロコさん>
ええ、本人はふっさふさですよw
「H」…(*ノノ)キャー

らぷさん>
見ましたw笑ってしまったw
そちらへカキコもしました^^
おひっさー

てか、久々見たら面白いしw

あとでやってみよう・・・

結果はHPにでものせますわ(・ω・)ノシ
くりふ㌧>
おお、おひさ^^
どこにいってるんだよー

はよDOL戻ってヘ(-ω- )オイデ

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

鈴虫だよ

Author:鈴虫だよ
/*---大航海時代Onlien ---*/
 鯖:Zephyros
 国籍:オスマン
 所属商会:リスボン「Oz」

 16門実装までは、陸戦がんばり予定

/*---EVE Onlien ---*/
 カルダリ
 休止中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
虫かうんたー

無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
虫バナー

虫バナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権に関して

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。  このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
