• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



1日に2往復は無理でした・・・


さくっと、東南アジアを2往復して
香辛料で稼ごうと思ったのですが…




寄り道しちゃって出来ませんでしたw

操舵を上げたくてね・・・

行くついでに南米の波ってどれくらいなんだろうと
行って見ようと思ったのさ


北大西洋に入ってから、すこし南下するつもりが…


↓ ↓南下中↓ ↓「中央大西洋」  おお♪波が高くなった^^
↓ ↓南下中↓ ↓「サンロケ」   いいね♪いいね♪
↓ ↓南下中↓ ↓「南西大西洋」  おお!すごいぜ!
↓ ↓南下中↓ ↓「ジョージア海盆」うほっ いい波♪



ここでようやくジャカルタへ行く事を思い出すw

→ →直角で東へ→ →

てなことやってちゃ2往復は無理だねw

2度目のあいちゃと行ってる途中
雪が見れたので、パシャリと・・・

雪♪




さてさて、操舵をカンストさせるために
チリ海盆を浮くつもりなんだけど

どれくらいかかるか計算してみた

まず操舵の熟練度がどのように入るのか?

◆(自分の操舵ランク分)の日数が経つごとに(その場所の波の高さ)だけ熟練度が入る。
◆ 船が停止している時には熟練度は加算されません

ふむふむ

チリ海盆の波の高さは 31

現在はR11でのこり9000ぐらい
ここからR12するのにどれくらいかかるかを計算すると…

まず、チリ海盆で何回熟練度をもらえばいいのか?
9000/31 = 290.3226 細かいので切り上げて 291回

291回も。。。これを11日経過する毎に得られるので DOLの日数で 3201日
1日は1分として計算できるので、時間にすると 3201/60 ≒ 54時間

54時間! ええーΣ(@_@)


カ、カンストさせようとしたらどうなるか、計算してみよう…

R12 Next(14400)
→14400/31*12/60 ≒ 93 時間


R13 Next(16900)
→16900/31*13/60 ≒ 119時間


R14 Next(19600)
→19600/31*14/60 ≒ 148時間

全部足すと 414 時間

なんだこの時間 ・・・

一日 4時間プレイとして

414/4=103.5
って、104日弱! Σ(@w@)


あほかー!

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

鈴虫だよ

Author:鈴虫だよ
/*---大航海時代Onlien ---*/
 鯖:Zephyros
 国籍:オスマン
 所属商会:リスボン「Oz」

 16門実装までは、陸戦がんばり予定

/*---EVE Onlien ---*/
 カルダリ
 休止中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
虫かうんたー

無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
虫バナー

虫バナー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
著作権に関して

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。  このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
